Chonaso's Commentary

InternetやIT技術などについて知ったこと、試したこと、考えたことを書いていきます。

まえがき

自分的にはずっと全力疾走だった出向先から戻ってきて、ちょっと時間に余裕がができたタイミングでブログをまじめに再開しよう、なんて思っていたら結局3000h/年overなプロジェクトにドナられてしまって2年ほど。 本当は自前で鯖立ててWordpress+Markdown(ホントはTextileの方が好きだけど)なブログ立てるぜ、って思ってたけど面倒くさくなってHatenaBlogにしてしまいました。

IT技術に関することをメインに据えたいところですが、エッセイになってしまうかもしれません。